お知らせ

5月の園だよりをアップしました。

24.04.26

「保護者専用ページ」からご覧ください。

にこにこサークル(未就園児向け親子サークル)の日程をアップしました!

24.04.19

令和6年度の親子サークルが5月15日(水)から始まります。

参加される方を募集中です。希望される方は、直接幼稚園に来ていただくか、お電話で申し込んでください。

今年度より1歳になったお友達から参加していただけるようになりました!!

 

日程や持ち物は親子サークルのページをご覧ください。

一緒に楽しく遊びましょう。お待ちしています!

ブログ、見てね💕

24.04.04

今年度、初のブログをアップしました!

4月の給食だより、保健だよりをアップしました。

24.04.01

「保護者専用ページ」からご覧ください。

ホームページ閲覧について【お願い】

24.03.13

今年度も残すところ2週間余りとなりました。

今年度はブログ発信やプリント添付など、ホームページを大いに活用することができました。また、保護者の皆様からも好評をいただき、うれしく思っています。

そこで新年度に向けて、ホームページの準備期間をもたせていただきます。以下の点にご注意ください。

◎R5年度の『保護者専用ページ ニコニコ通信』の閲覧は3月27日(水)までです。28日以降はこのページのブログ、学年だより等の閲覧ができなくなります。ご覧になりたい方、思い出を振り返りたい方はお早めにお楽しみください。

◎全体に向けて公開しているブログ、ダウンロードのページにつきましては、利用できます。

◎『保護者専用ページ ニコニコ通信』の再開は4月5日(始業式)を予定しています。5日以降に、進級されたクラスの新しいIDとパスワードをお渡しします。(対象:1~4歳児)

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

facebook